頂いたFAたち

 

2011眼鏡FA祭りのときにはむそーせいじ先生から頂きました!

つややかな塗りがスンバラシイです! ありがとうございました!

 

2011眼鏡FA祭りのときに”名無しさん”から頂きました!

さっちゃんのクールな姿がとてもカッコイイです!! どうもありがとうございました!!

 

たまたまVIPの本スレを見ていたら安価で頂きました!!

腋!おっぱい! そして陰影の付け方! すべて僕好みです!!

誰か描いた人を特定できる方はぜひ教えて下さい><

(追記)このFAを描いてくれたのは斎七先生だそうです!

本当にありがとうございました!!!

 

(クリックで拡大)

じんじゃー先生が集合FAを描いてくれました!

真ん中の方に何やら考えながら歩いているさっちゃんがいます!!

貴重なFAありがとうございました!!

 

えびせん先生から頂きました!

ムーを持っている教授からなんとも言えないものを感じます!!ありがとうございました!!

 

ティッシュ先生から頂きました!!!

すべてのキャラクターの様子が僕の想像とクリソツで初見時ビビりました!

きっとティッシュ先生は共感覚をもってるのかもしれない!!! ありがとうございました!!

 

ひわい先生から頂きました!

さっちゃんの焦る姿がとても上手に表現されているとおもいます!!!

ありがとうございました!!!

 

ピータン豆腐先生からお返しFAをもらいました!

左手がサイコガンになってます!!! サイコガンは心で打つんだァー!!

ありがとうございました!!!

 

戻る

inserted by FC2 system